FC2ブログ

闇の伝説

みなさん、こんにちはこんばんはおはようございます。

最近ニコニコ動画で闇の伝説BGM集を聞いて、サービス終了しているのにもかかわらず、闇の伝説がやりたくなったアラド。です

闇の伝説関連のHPめぐってみたり、ギルド仲間だった人を、必死で捜索したりしています。

こっから先は闇の伝説関連です。


自分の最初のネットゲームは闇の伝説で、『龍人鬼』となんとも中二病っぽい名前で遊んでいました。

闇の伝説引退後さまざまなネットゲームに手を出したのですが、様々な理由で長くは続きませんでした。

闇の伝説にはギルドというグループがあり、

自分はこのブログのタイトルにもなっている、『pleasant』というギルドに所属していました。

しかし、ある事情で、闇のサービス終了前に引退、それ以降、仲の良かった人とは会っていません、今頃何をしているのやら・・・・・・・

また会いたいなぁ

うん、ここまで記事を書いて自分が何を書きたかったのやらわかりません!!まぁ自己満足用の記事ってことでスルーしてください^^;

闇の伝説本当に復活しないかな・・・・・ネクソンさん頼みます・・・
スポンサーサイト



コメント

No title

はじめまして。
私もニコ動で闇のBGMを聞いて
懐かしく思い検索しまくってたら
ここにたどり着きました^^
アラドさんのキャラ名はきいたことあるけど
絡んだことなかったかなー・・どうだったかな:
本当、闇はおもしろかったですね。
人間関係も濃かったんじゃないかな(っω`*)

また闇がやりたいですね。
それでは。

また

No title

コメントありがとうございます
やっぱり検索しちゃいますよね^^
闇の人たちは温かかったなぁ
本当にまた闇がやりたい・・・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)